制服を使用していない時期に修理をご依頼ください
年々修理のご依頼をたくさんいただき、すぐにお渡しすることが難しくなってきています。
特に穴あきやウエストの修理、スカートの裾ほつれは時間がかかります。
使用していない時期の修理お持ち込みご協力をお願いいたします。

穴の修理は大きさや穴の箇所により修理代が異なります
商品現物を見させていただき
見積もりを出させていただいております

当店では修理品お預かり時 お洗濯がお済かどうか確認をさせていただいております
感染症対策の観点からもお洗濯済みの清潔な衣類をお持ち込みください

お洗濯がお済でない場合は当店にてクリーニングさせていただきます
別途料金・日数がかかります


◆ズボン丈直し以外のお時間のかかる修理品◆
(例 ズボン・スカートのウエスト直し、ファスナー修理、大きな穴あき・破れ修理 等)
は別途お時間がかかる場合があります。


お直しはこんな感じで仕上がります



★修理にお持ちになる前のお願い★


汗や雨などの水分、皮脂、におい等・・・
お洗濯はしてあるけどペットなどの毛がついている・・・.

見た目汚れていないように見えても着用した制服は思っている以上に汚れています。

修理は1着1着手作業でやらせていただいており、仕上げにアイロンを使って仕上げております。
汚れたままアイロンをかけると付着した制服の汚れが取れにくくなります。
(伸ばした箇所は表に出てきますので、服内部の垢汚れが外に出てきます)

お手数ですが、大切な服を守るためにも 綺麗な状態でお持ち込みください。

ご理解とご協力をお願いします


   






















Copyright (C) 2005 mikusa, All rights reserved
トップへ 中学校・高校 スクール用品 みくさのご案内 みくさのサービス